さいたま桜校舎
 

ホームページアドレス


 

オンライン状況

オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人
登録ユーザー405人
512130人目の訪問者です
〒338-0824
さいたま市桜区
上大久保519-7
TEL:048-858-8815
FAX:048-858-8832
mail:
 

さいたま桜の「私たちの宣言」

私たちは、一人一人を大切にする指導の充実のために、
生徒に寄り添い、
個に応じた適切な指導と必要な支援を行い、
生徒・保護者・教職員が共感しながら推し進
める、
心を込めた教育
を行います。

 

新着情報(過去3ヵ月を掲載しています)

障害者雇用セミナーの案内を掲載しました       
☆企業関係者の皆様へ(障害者雇用セミナー)をご覧ください 
第2回雇用セミナー案内

【12月6日】
☆進路だより第20号.pdfを掲載しました。
【11月21日】
☆進路だより第19号.pdfを掲載しました。
☆環境・サービス科を北浦和清掃(地域清掃)報告.pdf掲載しました。ご協力ありがとうございました。
11月16日】
☆「生徒指導について」内容を更新しました。
男子バレーボール部のページを更新しました。
【11月9日】
☆生産技術科だより10月号11月号を掲載しました。

【11月8日】
☆進路だより第18号.pdfを掲載しました。
☆環境・サービス科全国アビリンピック山形大会報告.pdfを掲載しました。
【11月1日】
☆『ショップニュース』11月号を掲載しました。
【10月31日】
☆進路だより第17号.pdfを掲載しました。
【10月20日】
☆進路だより第16号.pdfを掲載しました。
【10月12日】
☆環境・サービス科埼玉県高齢・障害者ワークフェア2016報告.pdfを掲載しました。
☆環境・サービス科パンジープロジェクトのテーマが
 「東北の地に美しい華を!!」 になり、桜輝祭(文化祭)に実施します。
 今年もご協力をお願いします。
【10月7日】
☆進路だより第15号.pdfを掲載しました。
【9月30日】
☆『ショップニュース』10月号を掲載しました。
☆進路だより第14号.pdfを掲載しました。
【9月27日】
家庭科部のページを更新しました。
☆環境・サービス科
北浦和清掃のお誘い(回覧板)を掲載しました。
【9月20日】
工業技術科のページを更新しました。

【9月16日】
家政技術科のページを更新しました。
【9月15日】
☆進路だより第13号.pdfを掲載しました。
9月8日】
☆進路だより第12号.pdfを掲載しました。
【9月5日】
☆生産技術科だより9月号を掲載しました。

【8月31日】
☆環境・サービス科より親子環境教室報告を掲載しました。ご参加ありがとうございました。
【8月30日】
☆進路だより第11号.pdfを掲載しました。
【8月25日】
☆環境・サービス科よりアビリンピック埼玉大会報告(ビルクリーニング部門)を掲載しました。